· 

お昼ごはんとおやつ

今日は暑くて蒸し蒸しした感じでした~夕方は小雨が_( _´▵`)_

まだまだ夏には遠いといえ、、、暑いなぁと思うときはこまめな水分補給が大事( ´∀`)bグッ!

 

今日のお昼ご飯は、、

チキンカツ

タルタルソースサラダ~うどん入り~

小松菜の煮浸し

たまねぎの味噌汁

ごはん、お茶

 

すっごく優しくて、食べるとほっ(*´ω`*)とできる、そんな味でした✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パリサクの衣とジューシーなチキンカツ!

小松菜の煮浸し、美味しかったです。素材の味が染み出ているって感でした‼

 

おやつは、カステラ!

しかも底面にはザラメ砂糖が!!!!!!!嬉し°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

はちみつ🍯風味(?)なカステラで、ふつうのよりもなんだか美味しかったです~(*'ω'*)

 

 

一昨日、ブログを書くの忘れていました( ´` )ゴメンナサイ

インスタグラムにはちゃんと載せてますっ

ちなみに…おやつは『苺のマドレーヌ ~サクランボ添え~ 』でしたぁ(*´艸`*)ウフフ

サクランボは、庭の木でとれたものです!

 

畑、畑の作物、お庭の花や木たちはデイサービス事業所になる前から大切に開墾&育ててきたものたちも多々あります!

利用者の皆さんにもたくさん喜んでいただいています✨

大切に育ててきてよかった…!(⋈◍>◡<◍)。✧♡