· 

お盆明け

こんにちは、お久しぶりです(*´ω`*)

「 共生型デイサービス お天氣いいね 」は昨日から営業を再開しております!

 

お盆の間、皆さんはゆっくりできたでしょうか?

今年はあまり遠出などできない状況…お祭りや花火大会も中止となりもの寂しさを感じます・・・

来年は、花火大会やお祭りがたくさん開催されるといいなぁ(*'ω'*)

 

 

今日も暑い日が続いております・・・水分補給をしっかりしましょーー!!!

 

★ランチ★

カラフルでキラキラ、しそのトッピングでサッパーリとした夏野菜冷しゃぶサラダがとーっても美味しかったです!!

お肉がおっきくて食べ応え抜群!!

お肉大好きな利用者さんが大喜びしていました~!!

午前中少し気分が曇りがちだった方も、ご飯を全部食べられてから少し晴れ間が見えてきたり(*´ω`*)

 

メニューは、、、

夏野菜冷しゃぶサラダ

てんぷらかぼちゃ

野菜のあっさりスープ

ごはん🍚、お茶🍵

 

 

 

今日はデイサービス代表・植田がZOOMを使った会議に出席!

なんだかオンライン会議、フシギな感じがしますね!( ゚Д゚)